ウェリナまごころ通信

2022年 4月 1日

ウェリナまごころ通信Vol.26が発行されました。

今回のテーマは「特集:リハビリテーション」です。

リハビリの利用対象者や、サービス内容などをご紹介しています。

 


2022年 1月  1日

ウェリナまごころ通信Vol.25が発行されました。

今回のテーマは「冬到来!痒い💦痛い💦冬のお悩み皮膚トラブル対処法」です。

みなみ東京訪問看護ステーションでは、マルホ株式会社の方にお越しいただいて、皮膚疾患について研修を受けました。今回は、皮膚の乾燥とスキンケアについてご紹介しています。


2021年10月 1日

ウェリナまごころ通信Vol.24が発行されました。

今回のテーマは「Welinaってなに?」です。

みなみ東京訪問看護ステーション・ウェリナ下馬ステーション・

ケアプランセンターみなみの紹介をしています。

また、利用者様のご家族として弊社のサービスを利用され、

今はウェリナスタッフとして一緒に仕事をしている仲間のコメントも載っています。


2021年 7月 1日

ウェリナまごころ通信Vol.23が発行されました。

今回のテーマは「ウェリナ下馬ステーション」です。

株式会社 ウェリナの ‘ 優しさランキング第一位 ‘ の事業所、

ウェリナ下馬ステーションのサービス提供責任者の紹介と、

研修の様子、サービス内容についてもご案内しています。



2021年 4月 1日

ウェリナまごころ通信Vol.22が発行されました。

今回のテーマは「リハビリって何?」です。

withコロナの生活に、自宅内の運動でフレイル予防をしましょう。座ったままできるストレッチ等も当ステーションリハビリスタッフが紹介しています。


2021年 1月 1日

ウェリナまごころ通信Vol.21が発行されました。

今回のテーマは「コロナウィルスの対策・感染予防について」です。利用者様とスタッフん健康と安全を第一優先に、

安心して働ける職場環境づくりに取り組んでいます。