新しいユニフォーム



 少し前の話ですが、2月3日にキッズルームの子供たちが豆まきをしてくれました。

「おにはーそと︎ ふくはーうちという可愛い声が社内に響き渡り、温かい空気が流れて和やかな雰囲気になりました。投げた直後に「たべたい!たべたい!」と豆をねだる姿も子供らしくて微笑ましかったです。

元気で可愛い子供たちのおかげで、厄除け効果が倍増した気がします。旧暦では、節分を機に新年となりますが、幸先のいいスタートが切れそうです。

 

また、新たにユニホームのアイテム(春先から羽織れるジャケット)が追加されたのでご紹介します。

スタッフ達から、アウターのユニホームも欲しいという要望があり、WFP委員会メンバーで選びました。弊社のベースカラー(ピンク・緑・赤)から、淡いピンク色を選び、桜のようなきれいな色です。背中にWelinaのロゴが入っています。

このジャケットを着ているスタッフを見かけたら、是非お声がけくださいね!                            (スタッフ飯沼)