世田谷246ハーフマラソン!走りました!

11月8日(日)朝8時半、小雨が降るなか約3600人ものランナーが集まりました。

スタートの号砲とともに一斉にランナーが飛び出し、沿道に応援にこられている一般の方々も盛り上がっていました。沿道に出ている人、建物の上から見てる人、施設の2階から車いすに乗ってみている人、本当に多くの人が応援されていて、もちろんウェリナからもたくさんのスタッフが応援に駆けつけてくれました。肝心の私の走りはというと、10km付近までは快調に走り、15kmまでは良いペース、そこからは失速。それでもなんとか走りきって、記録は21.0975kmを1時間47分でゴールしました。雨にも降られ、急な坂道に足をとられ、大変なことも多かったのですが、走り切った後の達成感は充実したものでした。何かに挑戦して、それを達成していくということはすごくうれしいですね。

 今後、日々のリハビリの中で、利用者様それぞれの目標を一緒に達成していけるように力添えできたらと思います。(リハビリスタッフ濱谷)