ハロウィン


「トリック オア トリート!(お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ)」という元気な掛け声とともに、仮装した子どもたちが事務所にやってきました。

ウェリナ・キッズの子どもたちです。

マントをつけて、正義の味方になりきっている子どもたちに、事務所の雰囲気がふわっと温かくなり、事務所に居たスタッフも思わず笑顔。

キッズ達も「ありがとう」とニコニコ笑顔で、早速もらったお菓子をキッズルームに持ち帰り、いただきま~す♪と大喜び。

子どもたちの笑顔は私達スタッフに、いつも癒しとパワーを与えてくれます。

みんなの笑顔のために、次はどんなイベントを企画をしようかな♪ と今から楽しみです。  (スタッフ 飯沼)