まごころを込めて...

『ウェリナ』とは、ハワイ語で『まごころを込めて』という意味です。

ご利用者さま、ご家族、スタッフ、会社のすべてにとって良いことをウェリナの理念とし、それぞれの専門職が連携することにより、多角的で質の高いサービスを提供できるよう心がけています。


 先日、東京ドームシティプリズムホールにて開催された日本最大級の、介護と福祉の就職・転職イベント『カイゴジョブフェスタ』に参加して来ました。

今から10年後、日本では3人に1人が65歳以上、5人に1人が75歳以上というかつて私たちが経験したことのない超高齢社会を迎えます。その2025年が刻一刻と近づく医療・介護業界は、離職率が高く慢性的な人手不足にあります。

 そのような中でのカイゴジョブフェスタは、介護福祉業界への就職・転職を考えている求職者と企業の出会いの場となり、ウェリナのブースにもたくさんの方が来て下さり、お話をする事が出来ました。

この出会いを大切に、志を同じくする仲間を増やし、より多くのご利用者様とご家族が笑顔になるよう、1人1人のライフスタイルを尊重しながら快適で自立した在宅生活を送れるよう、まごころを込めたサービスをお届けできればと思います。   

★ブランディングプロジェクトの一環として取り組んでいた事業所の窓ガラスの装飾デザイン、看板が完成しました。看板は定期的に更新します。


近くを通りかかった際は是非ご覧ください‼(スタッフ岡澤)